竜王さんの投稿コードです。
自分のLP |
02012384 |
|
相手のLP |
020130E8 |
0で固定すれば、試合が始まった瞬間に勝てます。 |
tomさんの投稿コードです。(カードリストはhirosiさんの投稿)
カード枚数 |
1枚目 |
0200BC28 |
かばんの中のカード。2枚目以降+4h。 |
2枚目 |
0200BC2C |
よしさんの投稿コードです。
All Card Total数 |
0200DCE2 |
|
日 |
0200DD6C |
Valueが1増加する毎に一日過ぎます。 |
Dポイント |
0200DD70 |
FFFFで655350になります。 |
よしさん・tomさんの投稿コードです。(キャラの順番は名も無き修羅さんの投稿
)
■キャンペーンモードの勝利数
※間隔は+4h
海馬 モクバ |
0200DCF0 |
真崎 杏子 |
0200DCF4 |
武藤 双六 |
0200DCF8 |
ダイナソー竜崎 |
0200DCFC |
エスパー絽場 |
0200DD00 |
梶木 漁太 |
0200DD04 |
インセクター羽蛾 |
0200DD08 |
孔雀舞 |
0200DD0C |
城之内 克也 |
0200DD10 |
バンデッドキース |
0200DD14 |
御伽龍児 |
0200DD18 |
レアハンター |
0200DD1C |
パンドラ |
0200DD20 |
マリクの人形 |
0200DD24 |
光と闇の仮面 |
0200DD28 |
リシド |
0200DD2C |
獏良 |
0200DD30 |
海馬 |
0200DD34 |
遊戯 |
0200DD38 |
シャーディー |
0200DD3C |
ペガサス |
0200DD40 |
マリク |
0200DD44 |
イシズ |
0200DD48 |
管理人の作成コードです。(カードリストはhirosiさんの投稿)
手札 |
1枚目 |
02012A08 |
Valueはカード番号。16bitで入力して下さい。 |
2枚目 |
02012A0C |
3枚目 |
02012A10 |
4枚目 |
02012A14 |
5枚目 |
02012A18 |
6枚目 |
02012A1C |
7枚目 |
02012A20 |
場に出ているカード |
モンスター |
1枚目 |
020123AC |
Valueはカード番号。16bitで入力して下さい。
場に何も出ていなくても、
空白を選択することでカードが出現します。
なお、神も召喚できます。(攻撃力4000)
No.1109:オベリスクの巨神兵
No.1110:オシリスの天空竜
No.1111:ラーの翼神竜 |
2枚目 |
02012440 |
3枚目 |
020124D4 |
4枚目 |
02012568 |
5枚目 |
020125FC |
魔法・トラップ |
1枚目 |
02012690 |
Valueはカード番号。16bitで入力して下さい。 |
2枚目 |
02012724 |
3枚目 |
020127B8 |
4枚目 |
0201284C |
5枚目 |
020128E0 |
デッキ内のカード枚数 |
0200DCE4 |
サイドデッキ内のカード枚数 |
0200DCE6 |
※ |
遊戯王6のSFXとVBAのコードの関係について −よしさん− |
SFXとVBAはアドレス間の差が同じようです。
例:
SFXの場合:Dポイントのアドレス(2150)−杏子のアドレス(20D4)=7C
VBAの場合:Dポイントのアドレス(0200DD70)−杏子のアドレス(0200DCF4)=7C
よって、どちらか一方のアドレスさえ分かれば、もう一方のアドレスも分かります。
VBAのデッキのカード枚数アドレス
No1 0200BC29
以降+4hで改造できると思います。 |
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