hfftさんの投稿コードです。
お金 【9999999】 |
0200C1D4 - 0098967F |
■パーツ関連
|
個数 |
存在フラグ? |
|
ロボ |
0200C208 - 01
以降+2h |
0200C209 - 01
以降+2h |
全34種類
存在フラグ?と思われるこのアドレスについて。
0200C209:00(カスタマイズに使えない。ステータスのパーツ欄では見える)
0200C209:01(カスタマイズに使える。非ゼロ?63でも出来ました) |
ガン |
0200C252 - 63
以降+2h |
0200C253 - 01
以降+2h |
全34種類 |
ボム |
0200C29C - 63
以降+2h |
0200C29D - 01
以降+2h |
全41種類 |
サブウエポン |
0200C2F4 - 63
以降+2h |
0200C2F5 - 01
以降+2h |
全43種類 |
アクションチップ |
0200C350 - 63
以降+2h |
0200C351 - 01
以降+2h |
全8種類 |
のえるさんの投稿コードです。
自ロボのHP |
02038C34 - xxxx |
16bit |
相手ロボのHP |
02039424 - xxxx |
pitaさんの投稿コードです。(備考はJさん・らったったさん)
カスタムを無理やり変更 |
ボディ |
0200C1DD - xx |
xxに好きなパーツの数値(16進)を入力して下さい。
ちなみにダークキメラは上から22・22・29・2B・08
ライジングキメラは23・23・2A・2C・09
あと、ダークキメラとライジングキメラのコードを入力して
カスタムしようとすると警告が出てリセットする事になります。
また、Jさんの報告によりますと、
同じ要領で24・24・2Bでダミー(試し撃ちの相手)になり、
これ以上の数値を入力すると「パーツ番号が不正」と出て
同じようにリセットさせられるようです。 |
ガン |
0200C1DE - xx |
ボム |
0200C1DF - xx |
サブ |
0200C1E0 - xx |
チップ |
0200C1E1 - xx |
管理人の作成コードです。
主人公の名前 |
0200C1B4 - xxxx
以降+2h
0200C1C0 - xxxx |
コード配列はシフトJIS。
漢字も使用可。 |
ホロセウム追加 |
0200C382 - 0101
以降+2h
0200C3B0 - 0101 |
全行入力で全ホロセウム追加。 |
らったったさんの投稿コードです。
対戦相手情報での
敵パーツ変更 |
0200C1E2 - xx
0200C1E3 - xx
0200C1E4 - xx
0200C1E5 - xx
0200C1E6 - xx |
キメラ系鑑賞用? |
戦闘中の敵のパーツ変更 |
02039BCA - xx
0203A3D2 - xx
0202F34A - xx
0202F342 - xx
0200C1E6 - xx |
キメラ系は正しく表示されないものもある。 |
|