★アイテムリスト

01=ひのきのぼう
02=こんぼう
03=どうのつるぎ
04=せいなるナイフ
05=てつのやり
06=てつのオノ
07=はがねのつるぎ
08=まどうしのつえ
09=どくばり
0A=てつのつめ
0B=とげのむち
0C=おおばさみ
0D=くさりがま
0E=らいじんのけん
0F=ふぶきのつるぎ
10=まじんのオノ
11=あまぐものつえ
12=ガイアのつるぎ
13=さざなみのつえ
14=はかいのつるぎ
15=もろはのつるぎ
16=りりょくのつえ
17=ゆうわくのけん
18=ゾンビキラー
19=はやぶさのけん
1A=おおかなづち
1B=おうごんのつめ
1C=いなずまのけん
1D=いかずちのつえ
1E=おうじゃのけん
1F=くさなぎのけん
20=ドラゴンキラー
21=さばきのつえ
22=はがねのむち
23=チェーンクロス
24=グリンガムのムチ
25=モーニングスター
26=ブーメラン
27=やいばのブーメラン
28=ほのおのブーメラン
29=はかいのてっきゅう
2A=てつのそろばん
2B=まほうのそろばん
2C=せいぎのそろばん
2D=バスタードソード
2E=ルーンスタッフ
2F=けんじゃのつえ
30=ねむりのつえ
31=アサシンダガー
32=ホーリーランス
33=パワーナックル
34=ドラゴンクロウ
35=まじゅうのツメ
36=ブロンズナイフ
37=はがねのはりせん
38=まふうじのつえ
39=ふっかつのつえ
3A=バトルアックス
3B=ウォーハンマー
3C=ドラゴンテイル
3D=ぬののふく
3E=けいこぎ
3F=かわのよろい
40=はでなふく
41=てつのよろい
42=はがねのよろい
43=まほうのよろい
44=みかわしのふく
45=ひかりのよろい
46=てつのまえかけ
47=ぬいぐるみ
48=ぶとうぎ
49=まほうのほうい
4A=じごくのよろい
4B=みずのはごろも
4C=くさりかたびら
4D=たびびとのふく
4E=あぶないみずぎ
4F=まほうのビキニ
50=こうらのよろい
51=だいちのよろい
52=ドラゴンメイル
53=やいばのよろい
54=てんしのローブ
55=カメのこうら
56=かわのこしまき
57=かわのドレス
58=ステテコパンツ
59=マジカルスカート
5A=ひかりのドレス
5B=ドラゴンローブ
5C=くろしょうぞく
5D=きぬのローブ
5E=まほうのまえかけ
5F=おしゃれなスーツ
60=パーティドレス
61=やみのころも
62=ふしぎなボレロ
63=しんぴのビキニ
64=しのびのふく
65=かわのたて
66=てつのたて
67=ちからのたて
68=ゆうしゃのたて
69=なげきのたて
6A=せいどうのたて
6B=みかがみのたて
6C=うろこのたて
6D=まほうのたて
6E=ドラゴンシールド
6F=ふうじんのたて
70=おなべのフタ
71=オーガシールド
72=きんのかんむり
73=てつかぶと
74=ふしぎなぼうし
75=ふこうのかぶと
76=オルテガのかぶと
77=ターバン
78=はんにゃのめん
79=かわのぼうし
7A=てっかめん
7B=きのぼうし
7C=かがわのフード
7D=ぎんのかみかざり
7E=グレートヘルム
7F=くろずきん
80=うさみみバンド
81=シルクハット
82=ミスリルヘルム
83=とんがりぼうし
84=せいなるまもり
85=いのりのゆびわ
86=しあわせのくつ
87=ほしふるうでわ
88=さとりのしょ
89=ルビスのけん
8A=いのちのゆびわ
8B=ちからのゆびわ
8C=うさぎのしっぽ
8D=しっぷうのバンダナ
8E=いしのかつら
8F=ガーターベルト
90=モヒカンのケ
91=ルビーのうでわ
92=いかりのタトゥー
93=ごうけつのうでわ
94=インテリめがね
95=ぎんのロザリオ
96=おしゃぶり
97=ヘビメタリング
98=きんのネックレス
99=はやてのリング
9A=パワーベルト
9B=きんのクチバシ
9C=おうごんのティアラ
9D=スライムピアス
9E=はくあいリング
9F=にげにげリング
A0=くじけぬこころ
A1=ルーズソックス
A2=くろこしょう
A3=けんじゃのいし
A4=ラーのかがみ
A5=かわきのつぼ
A6=やみのランプ
A7=へんげのつえ
A8=いのちのいし
A9=きえさりそう
AA=まほうのたま
AB=とうぞくのかぎ
AC=まほうのかぎ
AD=さいごのかぎ
AE=ゆめみるルビー
AF=めざめのこな
B0=おうのてがみ
B1=オリハルコン
B2=ちからのたね
B3=すばやさのたね
B4=スタミナのたね
B5=ラックのたね
B6=かしこさのたね
B7=いのちのきのみ
B8=やくそう
B9=どくけしそう
BA=せいすい
BB=キメラのつばさ
BC=せかいじゅのは
BD=しのオルゴール
BE=あいのおもいで
BF=まんげつそう
C0=みずでっぽう
C1=ふなのりのほね
C2=やまびこのふえ
C3=ようせいのふえ
C4=ぎんのたてごと
C5=ひかりのたま
C6=どくがのこな
C7=まだらくもいと
C8=たいようのいし
C9=にじのしずく
CA=シルバーオーブ
CB=レッドオーブ
CC=イエローオーブ
CD=パープルオーブ
CE=ブルーオーブ
CF=グリーンオーブ
D0=ちいさなメダル
D1=ふしぎなちず
D2=ようせいのちず
D3=ゴールドパス
D4=めがみのゆびわ
D5=ふしぎなきのみ
D6=やさしくなれるほん
D7=あまえんぼうじてん
D8=しゅくじょへのみち
D9=あたまがさえるほん
DA=ちからのひみつ
DB=ごうけつのひけつ
DC=かいうんのほん
DD=おてんばじてん
DE=かなしいものがたり
DF=ゆうき100ばい
E0=まけたらあかん
E1=ユーモアのほん
E2=エッチなほん
E3=ずるっこのほん
E4=すごろくけん